TOP

風俗体験倶楽部へようこそ!

ハグした時の気持ち良さで決めます。

僕は女の子の質は、ハグした時の気持ち良さだと思っています。女の子のふわふわした身体を確かめるには、やっぱり抱き締めるってのが一番いいと思うんですよね。大きな胸や小さな肩幅、それでいてぷっくりとしたお腹などあると最高ですね。もちろんガリガリよりも若干もっちりしている女の子の方が可愛いと思うのは当たり前のこと。これからも女の子はもっちりの子を使っていきたいなぁと思っています。先日利用したヘルスの女の子もかなりもっちりしていて可愛かったですよ。決して太っているというわけではないのに、胸は大きいし、太ももも普通に肉付きが良い感じ。こんな女の子にはなかなか出会えないので、時間いっぱい抱きしめながら楽しみました。最後はフェラでイかせ貰ったのですが、これも気持ち良くて良かったですね。これからも積極的に女の子は楽しんでいきたいなぁと思います。まだまだ僕の股間が使い足りないなぁと言っているので、新しい女の子の発掘に向かいます。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

すごい人気店

ものすごい人気のあるデリヘルがあるという噂を聞き、なんと電車で2時間も時間をかけて、そのお店のある街へと行きました。私が聞いた話だと、予約などは一切していなくて、だいたい電話をしても2時間以上待つことがほとんどということでした。実際に私は朝家を出る前に電話をしてみると、朝だというのに2時間30分ぐらいお時間がかかると言われました。移動時間でだいたいそのぐらいかかるので、私にしたらちょうど良いと思い、すぐにOKをしました。もちろん指名ではなくフリーでです。そしてその街に到着してスタッフにオススメのホテルを紹介してもらい、そこで女性と遭遇。見た目のレベルは中の上といった感じでしたが、とにかく接客態度からサービス内容まで、どれもが充実していました。帰りには手作りというクッキーまでもらうことがあり、デリヘルとは思えないおもてなしというのを受けたと思っています。こんなすごいデリヘルなら、また利用したいと思いました。

抜きありの性感エステ・マッサージ。

先日「抜きありの性感エステ・マッサージ」を使ってきました。普通のマッサージエステとかだと、身体を揉み揉みしてくれてほぐしてくれることが多いのですが、抜きありの店は文字通り抜いてくれます。女の子が手コキしてくれて、そのまま発射させてもらうことが出来るんですよね。まさに究極の癒し。全身とろとろになるまで癒されて、アソコも抜いてもらうから身体が完全リラックス状態になることが出来ます。こういったサービスは今の日本に必要だなぁとつくづく思いますね。仕事で疲れていても、女の子が優しく抜いてくれるから、開放的な気持ちになることが出来るんです。まさに最高な至福のひと時。「まだ使ったことがないよ」という方は、使ってみるとよいと思いますよ。普通のマッサージ店のような外見が多いので、気軽に使うことができますし、それで抜いてもらうこともできるので、一石二鳥ってやつですよ。僕は少なくとも疲労と一緒に白い液体も抜き取ってもらっています(笑)。